最近、海外FXの会社でビットコイン入金ができる会社が増えてきているのですが、国内出金が利用できることでも有名なFX会社「Bog Boss financial」でもビットコイン入金がスタートしました。

ということで、さっそくBig Bossにビットコインで入金してみました。

< ビットコイン入金の流れ >

Big Boss dinancial 
096
まず、マイページをクリックし会員ページに進みます。
097
入金を選択
0111
ビットコイン入金オプションを選択
0112
まず、送金元のビットコインアドレスを追加します。
0113
アドレスの追加をクリックすると、入力画面が表示されますので、手持ちのウォレットアドレスを入力します。
0114
coincheckの場合は左メニューの「コインを受け取る」を選択し、入金用のアドレスをコピーし貼り付ければOK
追記:ここのアドレスですが、通常は送金元のウォレットのアドレスを送る必要があります。
cioncheckの場合、送金元のウォレットアドレスがランダムで切り替わるため、送金後にトランザクションを確認し、送金に使ったアドレスをメールで知らせる必要があります。


0115
登録が完了すると、送金元ビットコインアドレスが選択ができるようになるので、登録したウォレットを選択。
口座を選び、入金額をビットコインの金額で入力します。
0116
これで申請が完了し、入金用のビットコインアドレスが発行されます。
あどは、入金処理を待つだけ。

この入金処理ですが、通常は1~2営業日ほどかかるそうです。

他のFX会社(Pivot MaeketsTraderstrust)は数分で処理されていただけに、ここの処理時間については、今後改善してほしいですね。

ちなみに、このBigBossですが、ビットコインがFX商品として取引することが可能になっていますので、ビットコインで入金し、レバレッジをかけてビットコインを取引してみるのも面白そうですね。

BigBossはただ今、こちらより特別キャッシュバックも行ってますので、興味のある方はこれを機にFXを始めてみてはいかがでしょうか。

BigBoss 口座開設

ビットコインを始めてみたい方はcoincheckがおススメです。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin