ビットコインなどの仮想通貨でビットガールズと呼ばれる、今話題の女の子達を応援する視聴者参加型TV番組「ビットガールズ」の2期参入タレントのトークン販売が本日より受付がスタートしたようです。

ビットガールズ
0271
このビットガールズですが、仮想通貨を使い出演者を応援することができ、ランキングや投票結がされるというもの。

面白い試みとしては、一人一人の女の子たちをトレ株(トレーディングカード+株)という形で取扱いされており、人気に応じて時価総額がつくというもの。

詳しくは専用のサイトなど見て持った方が早いと思うですが、価格の変動が女の子たちのアピールなどによって大きく変わるというのは面白いのですね。

ビットガールズとは

そして、このビットガールですが、現在TV番組が毎週金曜日にオンエアされているのですが、特番を含めた過去の番組がYoutubeの専用チャンネルで見ることができます。

ビットガールズ YouTubeチャンネル
0274
専用チャンネルでは、番組だけでなく、プロフィールメッセージなども紹介。

番組はネットでの応援する仕組みなどはほとんど紹介しておらず、純粋に、今を時めく女性たちの特技などが楽しめる内容となっており、株のことはよくわからない方も、番組を見るだけでも十分楽しめるものになっていますので、まだ見たことがない方は一度見てみてはいかがでしょうか。



ビットコイン口座をまだ持っていない方はcoincheckがおススメです。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin