いよいよビットコインが12万円を突破しそうですね!

今年の6月が48,000円くらいだったので、実に、半年で2.5倍以上になったことになります。
0330
こんなことならやっておけばよかったと思う方もいると思いますが、ビットコインの今後を考えると、まだまだ上がりそうですね。

そこで、今から始めたいけど、どうやって始めればいいのかわからない方のために 、アカウントの登録方法から入金の方法などまとめてみました。

< どこで作ればいいの? >

現在日本ではビットコインの取引所を通して、ビットコインを購入することができます。

取引所は複数存在するのですが、bitflyercoincheckが日本人には人気のようで初めての方はそちらでアカウントを作るのがいいのではないでしょうか

bitFlyerのアカウントを作る
coincheckのアカウントを作る。

取引所の大きな違いとして、レートがそれぞれことなります。アカウントを複数作って、レートを確認しながら一番安いところで買っていくのがいいのではないでしょうか。
03310332

同じ時間での、bitflyer(左)とcoincheck(右)の販売価格の違い。
かなり金額に差があります。

こうやって見るとcoincheckの方が安くていいように思えますが、不便なところもあります。
トラブルなどが発生した場合、coincheckではメールでの受付しかしておらず、電話での問合せができないようになっているため、その辺が気になる方はbitFlyerを使うのがいいのではないでしょうか。


< 入金・ビットコインを購入をする >

アカウントができたら、いよいよビットコインを購入するようになります。

多くの会社が銀行送金で入金し購入するか、クレジットカードでダイレクトで購入する方法をとってます。

すぐにビットコインを購入したいときなどクレジットカードを使いたいと思いますが、かなり手数料を取られます。

時間はかかりますが、まずは銀行送金でお金を入れてビットコインを購入しましょう
0333
coincheckで銀行送金で入金し、0.03840BTCを購入した場合
4,620円で購入できますが、、、
0334
クレジットカードで同じだけ購入しようとすると5,000円かかります。

よほど急がない場合は入金して買いましょう。


< 無料でビットコインを始める >

アカウントがあれば入金する必要もなく、ビットコインを保有することができます。

方法としては、無料でプレゼントしているキャンペーンなどに応募するほうほうで、現在ネットで検索すると、webマガジン「トレードトレード」で無料の会員に登録し、応募するだけで3mBTCを貰うことができます。

初めての方はまず無料で始めてみるのもいいのではないでしょうか

誰でも参加でき、全員が必ずビットコインをもらえるキャンペーンで、3ミリビットコインをゲットした!!
3m_bitcoin_campaign_top


< もっと利益を出したい方はレバレッジ取引を! >

ビットコイン購入後は保有しておけばいいのですが、もっと利益を出すため、ビットコインでFXのようなレバレッジ取引をすることができます。

国内でも、海外でも利用できる会社は数社ありますが、ここでは海外のFX会社BigBossをおススメしています。

ビットコインのFX取引をやってみよう
0225

ということで、ビットコインの始め方はいくつか紹介しましたが、まずはアカウント作って準備しておきましょう。

ビットコインのウォレットをまだ持っていない方はbitFlyercoincheckがおススメです。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin