ビットコイン取引所のcoincheckが春の新規登録キャンペーンとして最大5,000円がキャッシュバックされるキャンペーンをスタートさせています。

coincheck春の新規ご登録キャンペーン signup
こちらのキャンペーンですが、coincheckの新規アカウント登録から90日間にビットコインを取引することで、その金額に応じてキャッシュバックがされるというもの
10万相当の取引で500円30万円相当の取引で1,000円100万円相当の取引で5,000円がそれぞれキャッシュバックされます。

キャンペーンの登録は口座を作った時点で自動で登録となるそうで、キャンペーン期間(口座開設から90日間)が終了と同時に取引額が集計されキャッシュバックされるそうです。

取引の対象は「現物の購入・売却」「レバレッジ新規・決済取引」となるそうで、ビットコインを貰ったり送ったりしても、それはカウントされないのでご注意を。

5月31日までの限定キャンペーンとなりますので、興味のある方は取引してみてはいかがでしょうか。

コインチェックのアカウントをまだお持ちでない方はこちらから。


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin